BLOG

京都で活動する演劇団体『空降る飴玉社』のブログ

いっかいめ!

f:id:sky_candydrop:20160113114245j:plain

so long,butブログ始まりました(*´∇`*)

トップバッターはこちらでは初めまして、今回光役をつとめさせていただきますとみたです!

役はしっとり頑張ってますが、大体自己主張が激しい色合いで稽古を楽しんでる自由っぽい人です←

さてさて今回質問的なものがありまして、それがこちらどーん!

\役者の第一印象/

私がご紹介するのは、光との繋がりもある慧を演じるshoheiくんこと徳ちゃん。

(画像はあーんを楽しむほのぼのオフショット)

徳ちゃんの第一印象は『大人しい真面目な子』でしたね。

WSや休憩時間に稽古場で飛び交う会話で、徳ちゃんはどんな内容も一拍置いて言葉を選ぶので、慎重さんなのかな?と思ってました。

今もそんなにがらっと印象は変わっていないのですが、割とおおらかな面があったり、こだわりをもっていたり、意外性と謎はまだまだ深まるばかり(。>д<)

徳ちゃん男性陣には若干?心を開いているので、私が知らない一面は彼らが知っているかもしれませんw

こんな感じかな?真面目に語った!

テーマとか質問があると思い出しやすいですねー。

次回はそんな徳ちゃんがミステリアスなあの人を紹介してくれます!乞うご期待☆

とみたでした( 'ω' )