読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BLOG

京都で活動する演劇団体『空降る飴玉社』のブログ『ボルガライスは、Que buena!〜愛しの江州田梨子に捧ぐ。〜』全公演無事終演いたしました。ご来場いただいた皆様ありがとうございました!

5号さんを紹介する!

どうも、どうもどうも。

空降る飴玉社ブログをご覧のみなさまわちにんこ。

ナウなヤングにバカウケな役者のShohei_Tokuizumiでございます。

 

前回のブログで役者紹介が一周した・・・なんて書いてましたが我らがピンク地底人5号さんが抜けてるじゃありませんか!

りそなさんうっかりさん、かわいい。

(前々回のブログで5号さん自ら次で一周と書いてますがね σ^_^;)

 

さてピンク地底人5号さんは普段はピンク地底人という劇団で活動されています。

今回の公演にはもともと制作として参加されていましたが、途中から役者チームに加わりました。

といっても第一回の稽古からお越しいただいて役者とワークショップをしていただいたりと役者陣との距離は最初から近かったです。

第一印象は地底人だなあって感じです。

なんだそりゃ。

 

5号さんはとても背が高いです。

今回、冨田さんと夫婦役ですが並ぶと落差が目立ちます。

あと普段は髪を上でチョンマゲ状に結んでおられます。

みなさんもあのチョンマゲをみると5号さんだなあとしみじみ思いますよね??

 

さて5号さんといえばバイク乗りで稽古場にもバイクでお越しになります。

僕も一度後ろに乗せていただいたりしたそのバイクですが、なんと最近動かなくなったそうです。

修理代を切実に募集しておられます。

金がありすぎて捨てたい病の患者の方は5号さんまで愛のカンパをお寄せください!

 

さてまとめますと5号さんは僕の家の近所のミニストップのバイトのお兄ちゃんに似てます。

知らねえって?

ですよねー

 

おわり