読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BLOG

京都で活動する演劇団体『空降る飴玉社』のブログ『ボルガライスは、Que buena!〜愛しの江州田梨子に捧ぐ。〜』全公演無事終演いたしました。ご来場いただいた皆様ありがとうございました!

ボス!加藤さん!

おはようございます!こんにちは!こんばんわ!はじめまして!なんじょうです〜!えりまきとかげに似ているらしいなんじょうです!

役者の説明も一周したので脚本・演出の加藤さんを紹介しようとおもいます!ボスです!ボス!

加藤さんはよく喋ります。と、おもったらいきなり静かになります。で、よく笑います。笑い上戸です。

第一印象は、「オシャレな人」

いつも素敵なポーチやらピアスをつけていて、雑貨好きなわたしはいいなあ可愛いなあ欲しいなあどこに売ってんのかなと考えてます。でも、ほとんどが加藤さんの手作り……ハイスペック……

わたしは思ったことをすぐ口に出してしまう癖があって支離滅裂なことをよく喋っているのですが、加藤さんはそんなわたしでも嫌な顔ひとつせず話をちゃんと聞いて答えをくれます。お母さんみたい!そう!優しく時には厳しく!まさに偉大なる母です!

あ!あと!わたしすごい個人的にボーイッシュな人が女の人が好みで、加藤さんが前回役者として出演されていた舞台のDVDをお借りしたんですが…男の子を演じられてる加藤さんをテレビの前で、うへっ……げへへっ……ってによによしながら見ていたのは内緒です∧( 'Θ' )∧

でも、聞くところ(冨田さん、りそなん)によると深夜に興奮し出したり胃弱でよく吐いてるらしいので……(ほんとかどうかは謎)

でも、栄養剤で酔うっていうのは聞きましたね。(本人から)

どんな感じになるのかちょっと気になる…

これからもっともっと知って

関係を深めていきたいですね〜!

さてさて、こんな感じで大丈夫でしょうか?加藤さんを紹介してたのにだんだんわたしの見えてはいけない部分が見えてきてしまった気がします……

次回はどんなブログになるのかなあ

お楽しみに(((o(*゚▽゚*)o)))

なんじょう