読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BLOG

京都で活動する演劇団体『空降る飴玉社』のブログ『ボルガライスは、Que buena!〜愛しの江州田梨子に捧ぐ。〜』全公演無事終演いたしました。ご来場いただいた皆様ありがとうございました!

白いチラシと、黒いチラシ

こんばんは。制作の宮路です。

2月ですね!公演本番まであと1ヶ月となりました。

裏方も着々と準備が進んでいます。日々、出来上がってくるビジュアル物がどれも素敵で見とれてしまいます…。

 

そのビジュアル物の一つ、チラシのお話です。

空降る飴玉社のチラシ、只今さまざまな場所に挟み込みや設置をさせて頂いております!こちらの白い花が印象的なチラシ、お手にとって頂いた方もおられるとおもいます。

f:id:sky_candydrop:20160204212549p:plain

実は、この度の公演、なんとチラシが2種類存在するんです🍬その2種類目のチラシが、つい先日公開されました!

f:id:sky_candydrop:20160204212652j:plain

一枚目と比べ、雰囲気ががらりと変わっています!

それもそのはず、1枚目と2枚目、それぞれ別の方が担当して製作にあたっています。白いチラシを担当されたのが富沢朱夏さん、黒いチラシを担当されたのが水野チーかまさんです。「競作」という形を取らせて頂いております。

 

それぞれ、物語の持つ二面性を表現しているとか…。

 

…そうなんです、加藤さんがおっしゃられている通り、この2種類のチラシを集めてご来場いただきますと、公演にちなんだ来場記念品をプレゼントいたします!

どんなものになるのか!?それは当日までのお楽しみ❤︎

ぜひぜひ二つのチラシをコレクションしてみてください。

 

そしてそして、もう一つのキャンペーン「早割」について。こちらの締め切り、なんと1週間後の、2月12日(金)に迫って参りました…!

2月12日までにご予約いただいた方に、通常料金から300円割引させて頂くこちらの企画、もうチェックしていただきましたでしょうか?

ご予約後の日時変更も可能ですので、ぜひぜひご検討ください~!

 

sky-candydrop.hatenablog.com