読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BLOG

京都で活動する演劇団体『空降る飴玉社』のブログ『ボルガライスは、Que buena!〜愛しの江州田梨子に捧ぐ。〜』全公演無事終演いたしました。ご来場いただいた皆様ありがとうございました!

オレンジの光の先へ行きましょう

f:id:sky_candydrop:20160207011320j:plain

ちゃおー☆毎日寒いですね!とみたまです(一部しか呼ばない)。寒くて布団から出たくないです。この間誕生日を迎えた程度には冬生まれなんですけど、だからって寒さが友達なわけではないのです…:(´◦ω◦`):

さて第3回のテーマは『イメージカラーについて』
今回の公演『so long,but』には各人物にイメージカラーがあります(ヒントは黒い方のチラシの煙♡)
とみたが身体と気持ちを貸してる西田光のイメージカラーはオレンジ!私的にも光はオレンジの気分で演ってます。丹色とか人参色とか潤朱のような赤みのあるふかーい感じ。
太陽、暖かい・やわらかい・明るい・包み込むような、そんな印象を与えるのがオレンジかと思いますが、そんな感じをなるべく大事に出しているよう心掛けてます(*´﹀`*)
稽古の時もなるべくオレンジの物持って意識を高めたりも。大好きなクリープのオレンジも聴くよ!(言いたいだけ)

他の役だと、歩は透明とか真珠色とかシラーが出るような色、初は薔薇色とか真朱とか苺色、糸はフロストブルーとかペールラベンダー、慧は深緑とか花浅葱、善は鈍色とか灰汁色。

そして普段の私のイメージカラーはというと。赤か緑というクリスマスカラーかな???
twitterをご覧の方はお分かりでしょうが、原色大好きで「3色にまとめる?ナニソレ!」みたいなのが私です()。その中でも必ず身に着けてるのは赤か緑。緑のが多い。
元々は好きな人やキャラのイメージカラーということで身の回りに増えてったのですが、今では友人に「とりあえず緑探していなかったら赤」って言われるレベル( ๑´艸` ๑)
ビタミンカラー、暖色、原色、そこら辺は大体イメージ的にも言われやすいです♡気持ちを上げるにはまず外側から!大事ですよ〜。
ちなみに画像は普段着!年中こんな感じ!小物も服も色の大洪水ι(`・-・´)/

こんな私が割と自由に優しく(?)光として振る舞っている『so long,but』3/4-6人間座スタジオにて開演でっす!もうちょっと!
300円引きになる早売り予約は12日24時までです!もうちょっと!
心をちょっぴり彩ってみせます遊びに来てくださいまし〜U。・ェ・。U
http://skycandydrop.strikingly.com/

 

 

sky-candydrop.hatenablog.com