BLOG

京都で活動する演劇団体『空降る飴玉社』のブログ

あお

どうも、どうもどうも。

空降る飴玉社ブログをご覧の皆さんわんばんこ、Shohei_Tokuizumです。

今回のブログは自分のイメージカラーについて!

慧ちゃんのイメージカラーは公式には「青」。

ですが僕の中ではみどりなんですね。

理由はないんですけど…インスピレーションですね。

ところで平安時代は「青」と呼んでた色は今では緑色に当たるんですよね。

信号の緑色も「青信号」と今でも言ってたりします。

…だからどうってことはないんですけど。

うーんうまいこと言いたいけど上手く言えない!

というわけで今日は消化不良のShoheiでした★


空降る飴玉社
『So long,but』
2016年3月4、5、6日に人間座スタジオで待ってます!