読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BLOG

京都で活動する演劇団体『空降る飴玉社』のブログ「レターツリーが紡ぐ時を、待ち侘びて」全公演無事終演いたしました。ご来場いただいた皆様ありがとうございました!

稽古場潜入!速報編 by制作

こんばんは。制作のたかつかなです。
今日の稽古は役者がみんな揃うということで、コッソリ覗いてきました。
みなさんに色々とお伝えしたいことはあるのですが、なんせ、もうこんな時間なので…眠いです
というわけで今夜は速報だけお伝えして、詳しくは明日にでもまたアップしますね。

速報その1
美人多い!
女優陣はチラシやブログの画像より、美人さんでした!

速報その2
声フェチの方、必見か!?
萌え声!渋い声!
いろんなタイプの声の役者が揃ってました!

速報その3
とんがり頭が流行ってるようです!

以上、制作特派員、たかつからの速報でした!!!
おやすみなさい!!!