BLOG

京都で活動する演劇団体『空降る飴玉社』のブログ

ヒントはたくさんあったほうがいい?!

こんばんは!制作兼お母さん担当たかつです!

さて今週末に迫ってまいりました公演が!!
いよいよですよ~~~わ~~~~・・・!

どんなお芝居になのか?気になる方もいらっしゃると思います。
なので私なりに、ほかの人とは違う紹介の仕方をしてみようと思います!
「ヒントはたくさんあったほうがいい!」という方は見てってくださ~い★

埋め込み画像 1
埋め込み画像 9
埋め込み画像 3
埋め込み画像 4
埋め込み画像 7
埋め込み画像 8

ふぅ~!!どうですか?!ヒントになりましたか?!!?

脚本家が考えた「キャッチフレーズ候補」がたくさんあったのですが、
実際にチラシに採用されたのは二つだけだったんですよ。

なんかもったいないな~と思って、その言葉&チラシ用に撮影された画像を使って、遊んでみました。
世界観がちょっとでも伝わればいいな!

(まだ残ってるキャッチフレーズ候補があります!でも作業時間がなくなったので今日はここまで。またのお楽しみに?!)


お気に入りの一枚があったら教えてくださいね~(私が嬉しいだけですが)


たかつでした!