
BLOG

京都で活動する演劇団体『空降る飴玉社』のブログ「レターツリーが紡ぐ時を、待ち侘びて」全公演無事終演いたしました。ご来場いただいた皆様ありがとうございました!

チラコレ⁉︎で貰える可愛いヤツ!!

f:id:sky_candydrop:20160305010411j:plain こんばんは、たかつです。
初日を無事に終え、ひとまずホッとしております。
というわけで残りは4回!
明日と明後日の昼夜! 

そして今回、チラシが二種類ありまして、どちらも持ってきて受付時に提示していただくとイイモノもらえちゃうよ!
って企画をやっております。
ちょっと気になってた人もいます?いますか⁉︎
何がもらえるのか???
それが画像の缶バッチです!!
可愛い!可愛い!と人気です!!!
チラシを元に、白バージョンと黒バージョンがあります。
チラシ二種類持ってきたらこれがセットで貰えちゃうお得な企画なんですよ〜!
ヒュー!ψ(`∇´)ψイエー

チラシ持ってない!って方も安心してください。一つ100円で販売してますよ♪(´ε` )

限定50個ずつ!
これはぜひゲットしに来てください!!

空降る飴玉社
『So long, but』
会場:人間座スタジオ
日時:2016年3月4日(金)18:30~
   3月5日(土)6日(日)13:30~/18:30~
※開場は開演の30分前です

明日土曜日の昼と、日曜日の夜の千秋楽がまだ空いているのでオススメ!

たかつでした!