
BLOG

京都で活動する演劇団体『空降る飴玉社』のブログ「レターツリーが紡ぐ時を、待ち侘びて」全公演無事終演いたしました。ご来場いただいた皆様ありがとうございました!

過去公演動画 第二弾公開!

こんばんは!
空降る飴玉社 制作部です。


空降る飴玉社 脚本・演出の加藤が立ち上げた、劇団鬼灯の過去公演の動画、第二弾を公開しました!
その名も「EACH WAYS」です!

※公演動画は4つに分割されております。
再生する順番にお気をつけてご覧ください。



劇団鬼灯 ミルキーウェイ公演
『EACH WAYS』
脚本・演出 加藤美由


日時:2014年3月
5日(水)、6日(木)
14:00〜/18:00~


CAST
蜷川塔子役:水野しゃけ(万事休み)

星野周也役:松永将典

谷崎智弥役:えみ

鈴木剛役:加藤薫


STAFF

舞台美術:栗山万葉

照明:松川華子

音響:まっちゃん、岡田愛子、中村市
小道具:吉川瞳

衣裳:吉川あゆみ、吉川瞳

宣伝美術:ODA、水野しゃけ

制作:ネ右、ピンク地底人5号、えみ

WEB:富沢朱夏


あらすじ
主人公・塔子は、とある事件をきっかけに自分の撮る写真に色を付けなくなった。
その事件から4年。塔子は自身が通う大学の、ガラス細工の個展へ訪れる。そこにはガラス職人を目指す一人の青年がいた。彼は事件と何か関係があるようで…。
そんな中、塔子は自身が写真を始めたきっかけである、今ではフィルムの入っていない使い捨てカメラを取り出し、懐かしさにそのシャッターを押す。
その瞬間、塔子の目の前にはもう会えるはずのない、思い出の人が立っていた。


この機会にぜひご覧ください!(*^^)v


2016.8.30 制作部 りそな